2010/03/15

AC/DC


3/14にAC/DCのライブに行って参りました。

車でびゅーんとさいたまスーパーアリーナへ。

車で都心に向かうことがめったにない為、
車で渋谷や六本木を通過するとなんか異様に興奮する!!
まるでお金持ちになったような気分。

ライブは、いやもう圧巻でした…。
音でしか聞いたことがなかった上に、全然詳しいわけでもないので、
よくあんなに指が動くなー!!!!
すげー!!!!
と、後半は驚嘆で終始口半開きでした。

すっっごい楽しかった!!!!!!

ツアーTシャツのkidsが欲しかったんですが、
長蛇の列から物販に辿り着いた時にはSoudOut…涙

今は無き、渋谷クアトロの下の雑貨屋さんでも買いそびれたAC/DCのTシャツ(キラキラしてて可愛かった)
またどこかでご縁があることを祈りつつ!


画像は次女が送ってくれたもの。
宇宙が組み合わさると、自分の中で何故か付加価値が着くのである。

archive