2008/04/09

感謝




先週土曜日、無事展示が終了しました。

お忙しい中わざわざ脚を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました。

皆様、色々なお話しをしてくださって、本当に本当に勉強になりました。


このような機会があるたびに、人との出会いや繋がりの大切さ、ありがたさを強く感じます。

何よりの宝です。

これからも精進していく次第でございます。

今後もこんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。



今年はがんがん制作していくぞー!




お礼状をかねて、ドローイングというか、イラストというかを描いてみました。↓(一部)




生まれて始めて読んだ漫画である「火の鳥」のイメージ。

こんな感じで油彩も描いてみようかなと思っています。




明日は親友が紹介してくれたジュエリー会社での初バイト。

緊張するな~。



今日のうちに出来るとこまで進めていこう、制作!


archive