2008/03/30

搬入


去年植えたお花が咲きました。

種を植える前に、一晩水に浸してくださいとの注意書きに従い、
そのままうっかり2,3日忘れてしまい、見るに見かねた祖母に命拾いされた、
生命力の強いお花です。

日々の積み重ねが、このように美しい結果に繋がれば、人生も素晴らしいものです。


と、いうことで、今日はPepper's Gallery での展示の搬入でした。

http://www.peppers-project.com/


明日から展示スタートなのですが、明日は朝一でギャラリーに行って微調整をしてきます。
ワタクシの在廊予定は、一応毎日・・・行けたら行きたいと考えております。

上野での五美大卒業制作展で、愛娘であるトルソー「female」が不慮の事故にあってから1年。
本当に綺麗に、元以上の作品に仕上がりました。

頑張りました。


是非是非、足を運んでいただけると光栄です。




さてさて、そんな搬入に付き合ってくれた妹に、彼女のリクエスト通り、お礼のパフェ☆




資生堂パーラーです・・・。

金欠のおねえちゃん、頑張りました!

私はプディングと紅茶をいただき、幸せな時間を過ごしました。

たまには贅沢もいいものですね☆

archive