2008/03/28

姉妹で手作り




デジカメケースが完成しました!

今までむき出しだったかわいそうなデジカメに、やっとお洋服を着せてあげられました。


よく見ると結構不恰好だけど、うん、大丈夫、カワイイカワイイ・・・。(生地が)

不器用じゃないと思ってたんだけどなぁ~。


このところ制作に終われる日々だったので、良い息抜きになりました!



そして今日のおやつです。


じゃーん。

きび砂糖のドーナッツです。

贅沢にオリーブオイルで揚げました。

かわいい妹の作☆

妹は私と違って、丁寧で几帳面なので、彼女の手作りお菓子やパンや石鹸は本当に素晴らしい。

妹を見習って、頑張れお姉ちゃん!

archive