2008/03/25

ねこあしにねこ

ちょっと見にくいでしょうか??

今度の展示用に、父が作ってくれたトルソー専属の台です☆
リクエスト通り、猫脚タイプになってます。

今週末にはもう搬入。
早い!!
せっかく素敵な台を作ってもらったのだから、トルソーの仕上げ、頑張らねば。
色のくすみなんかを直していたら、もうきりがなくなっちゃって、大慌てです。

ただこの台、安定が心配・・・。
もうひっくり返るなんて最悪の事態は免れたいので、
大学の助手さんお勧めの、ミスターピタリ(練りゴム状で、ある一定の圧力以外にはびくともしないらしい・・・)を購入しに、明日はハンズに買出しです。

あ、あと新しいバイトの面接に六本木に行くんだった。
親友の紹介で、ジュエリー関係の雑務らしい。

六本木なんて緊張するなぁ。

archive