2008/03/24

春眠

あかつきをおぼえずです。
寝ても寝ても寝ても寝ても、まだ寝れる。
こんなに寝たら、脳みそや身体が溶けちゃうんじゃないかってくらいに。
寝すぎで骨盤がずれる音が聞こえた気がしたり、顔がぱんぱんにむくれたり、足がやたらにしびれたり、頭はがんがんするし、デメリットも多いけど、気持ちが良くてたまらない。
快楽で、自己が消失する感覚、表現できないかな~。したいな~。
あの、向こう側にいけそうな感じが大好き。
夢と現実と記憶と妄想と願望、何もかもぐちゃぐちゃに混ざった狂った、私だけの世界。
結局は現実逃避なわけです。
展示の準備で、今回もばたばたしてます。
ぎりぎりにならないと焦らないからいっつもいっつも、ばたばたばたばた。
しかし今回はトルソーちゃん復活記念!
ラストスパートで頑張ります。

archive