2010/04/08

「Slepping with the fishes」



めっちゃ混んでるよ!という周囲の意見に圧倒され、
落ち着くまでは足を運べないと、ドキドキしていたコレットマーレ

職場が物凄い空いていた天気の悪い平日、
仕事帰りに寄ってみました。
予想どうり人はまばら。

目指すは貴和製作所
作家のむつみちゃんに教えてもらって、吉祥寺店に1回行った事がある限りで、
近場にあればなぁという希望が一瞬でかなった!
こんなところで運を使い果たしてる場合じゃないのに~。

色んなショップにきょろきょろしていたら、おしゃれ雑貨屋さんでこんなものを発見。
↓↓


えーっと、左が500円の右が300円。

安さに飛びついてまた無駄なものを買ってしまった…。
しかしこうゆうものが日々の活力になるのです…ごにょごにょ…


でもこれ最高にいかしてるでしょ!!

「Slepping with the fishes」

ボタンを押すと、足をコンクリートで固められ縛られたマフィアが、浮かびます。


ダイナソーは、友達の息子が大きくなったら持って行ってみよう。わくわく。




大阪の桜。公園に落ちてたのを、その場で手帳に挟んで押し葉にしてみました。



隣で猫がクークーいびきをかいています。
春ですねぇ。
ちなみに私の作業部屋での彼女のベットは、フェリシモのダンボールwww
隣の部屋にいけばお布団があるのに、今日はここがいいらしく珍しく長時間お休みになっている。

archive