2010/04/08

花寒


~大阪弾丸ツアーの続きの話~



大阪から新宿に夜行バスで到着したのが始発が出るかでないかの5:00頃。
お昼ごろから、もう一人の友人と合流するため、
実家には戻らず、そのまま友達のおうちに向かう。

友達Sが作ってくれたホットケーキとスープ。めちゃうま。

軽く仮眠を取ったあと、みんなと合流して、お花見準備!

おにぎりと、ゆで卵と、たこさんウィンナーをこしらえ、
あったかいお茶をポットに入れていざ出発!


肝心の桜をカメラに収め忘れましたが、桜は満開。
大勢の花見客でにぎわってました。


散々話したのに、まだまだいくらでもくだらない話が飛び出してきて、
笑いすぎで、後半号泣でした。

なんて幸せな!!

こうゆう幸せのおかげで、日々を乗り越えることができます。
ありがたや。


archive