2010/03/11

amar


作家のまゆみちゃん の個展に、むつみちゃんと行ってまいりました。

百音に引き続き、なんて素敵なカフェ!!吉祥寺にあるcafe amar

以前遊園地再生事業団の舞台を見に訪れた、吉祥寺シアターのすぐ横。


店内の赤い壁に、彼女の繊細な作品がとても映えて、魅力倍増です。

まゆみちゃんは、色鉛筆でパネルに花を中心に描く作家さんです。

繊細で、儚い、瞬きの一瞬を捉えたような、砂糖細工のような世界観、だと勝手にうっとり感じているのですが、

彼女の魅力は作品に対するバックグラウンドの密さ。

話をすればするほど引き込まれていきます。


そんな素敵な作品たち、会期延長で13日までアマルで見ることができます。



                

むつみちゃんと乾杯の図。りんごビールにりんごワイン★
まゆみちゃんと鏡越しにフレームinの我々。
本当に美味しかった。
平日なのに店内はほぼ満席状態だったです。

本当に美味しかった。

archive