2010/03/28

可愛い娘たちよ



職場から帰宅する時は、なるべく横浜駅まで歩くようにしています。

時間的には電車と変わらないし、日産本社ビルが建ってから本当に行き来しやすくなりました。様様。


しかし、そんな帰り道にも誘惑はあり、ついつい通り道にあるホームセンターに寄り道しちゃいます。

何も買わなきゃ問題はないのですが、そうは問屋が!
と言うことで地道に増え続けているサボテンちゃん。


むっちゃんのフランス土産のメダイを添えて、物欲を懺悔。

かわええのぅ。


今日は仕事後に吉祥寺に行く予定だったけど、結局行かなくなり、横浜でハンバーグを食べて帰宅。

明日は久しぶりの休みなので、パネルのヤスリがけに費やそうと思います。

archive