2010/03/11

ポツネン氏の庭


ポツネン氏の庭

これもまた先月の話。
生まれて初めて、小林賢太郎さんのパフォーマンスを鑑賞してまいりました。
職場の友人amiちゃんからのお誘いで、ありがたく一緒に行かせていただきました。

今までなぜか一度も見る機会がなかった小林賢太郎氏やラーメンズのコント(コントって言う表現も違うのでしょうか)

高校生のときに予備校に公演にいらしてくれたのに、なぜか参加しなかった罰当たりものです。


せっかくだから、一切の予備知識なしで行って参りました。



これは一体…。

小林賢太郎氏の不思議な脳内を覗き見させていただいたような、エキセントリックな体験。
最後には拍手するのも忘れるほど、ぽかんとあっけに取られてしまいました。すごすぎて。

今まで知らなかったのを後悔する反面、
最初の一撃が生っていうのも、刺激的で良かったのかも。

興奮で鳥肌が凄いことになってました。

amiちゃん、本当にありがとう!!
チラシのエンボス加工とか、細部にわたる凝り具合、くー!!ごちそうさまです!!

archive