2010/02/19

WeLoveWienes!!!

ウインナー好きの友人宅で、手作りウインナー祭りが開催されました。


私が到着した時点で、お肉がひき肉に!
1時間くらい包丁でたたいてくださったご様子・・・恐縮すぎる!



腸を使用しないシンプルウィンナー。


代わりにラップでくるくる。



圧巻!!


これを茹でます。

茹でたらラップからトゥルンと出し、今度は焼く!


胡桃とハムの炊き込みご飯も完成!


じゃーん!!



前日(楽しみすぎて)眠りが浅かった私は、食後のお片づけが終わったあたりで友人の座椅子で爆睡・・・。

目が覚めたら、友人たちがバレンタインのクッキーのデコレーションをしていました。

一番右下のクッキーは、寝起きすぐに私が描いたピンクのいもむし君。
今度は本格腸詰だ!!











archive