2009/12/05

制作のお供

最近また生活リズムを狂わせてしまい、だいたいお昼ごろ就寝して20:00ごろ起きるというよく分からない時間の過ごし方をしています。


夜のほうが作業がはかどる気がしてついつい夜型になってしまうのですが、うむむ、気をつけなきゃだめですね。



夜一人で作業していても、彼女がいれば寂しくないってなもんで、最近すっかり作業の相棒になった我が家のアイドル。







夜私が起きていれば、ごはん・外に出たい・ちょっと撫でてほしい・など好きな時間に好きなだけ彼女のわがままを聞いてあげることができるので、お互いの利害関係は一致しています。




徹夜明けの朝日は眩しいね。



気分転換に並べてみました。

大好きなスノードーム。

妹のお土産のグアム、八景島で買った白熊、妹のお土産のエッフェル塔、ドイツ・ケルンで買った大聖堂。

光を透かすスノードームもなかなか素敵。めっちゃ逆光だけど・・・。

archive