2008/03/07

展示お知らせ

銀座Pepper's Galleryで開催されるMessege From Body IXというイベントに参加をさせていただきます。

私は、3月31日から4月5日までのPartⅠ GroupExhibitionの期間に、 立体と絵画を1点ずつ(もしかしたら絵画は2点になるかも・・・)の展示予定。

オーナーがとっても素敵な方で、気が付くと1時間以上夢中でおしゃべりをしてしまいました。
私もゆくゆくはあんな女性になりたい!

ちなみに一番左がワタクシの作品です。
大学3年のときから地道に作り続、卒制として門出を飾ったこのトルソーちゃん。
もう家族同然です。

花粉がやっかいな季節ですが、銀ブラがてら、お時間がございましたら、ぜひぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

archive