2008/03/09

another trip

昨日、とても素敵な作家さんの展示のオープニングパーティに行ってまいりました。
彼女から生み出される作品は、どれも不思議なエネルギーで見るものを優しく包んでくれます。
特に、彼女の青が好き。
パワーを注入してもらっちゃいました☆☆

29日まで、unseal contemporary art にて展示が行われています。
依田梓 個展 ~another trip~

お近くにお立ち寄りの際は、是非お勧めです。



そしてそして
ついでに東京駅をぶらぶらし、大丸の中のイノダコーヒーでお茶をしました。
京都ではお馴染みのイノダコーヒー。初来店です。

残念ながら私はコーヒーが得意ではないので、紅茶とケーキをいただきました。
両方ともとても美味しかった・・・。
アラビアの真珠という、なにやら素敵なコーヒーがあり、次回は是非チャレンジしてみたいものです。


archive