2010/11/01

fleshy plant

あずちゃんと鎌倉デート☆

相変わらず素敵なアズに終始脳みそが刺激されまくり!

まずは、お昼を食べに鎌倉美学へ。

鎌倉の友達に教えてもらってツボだったこのお店、美味しいし、お値段もお手ごろだし、お気に入りのひとつです


八幡様までのろのろ歩いて、七五三のちびっこを横目に眺めながらお参りして、
市場のパン屋さんでアズお勧めのフォッカッチャを購入して、

スタバでのんびり。




じゃじゃん。

アズちゃんの横にたたずむタニクちゃん。

まさかまさかのおすそ分けをしていただきました!涙


かわいい!本当に可愛い!

私の多肉ちゃんは、今ちょっと元気がなく、私もつられて元気がなくなっていたのですが、

あずのタニクちゃんのこのぷりっぷり!
ため息!

今度は私がおすそ分けできるように、がんばろうと思います。



素敵な一日をありがとう☆☆


archive