2010/11/01

china town

職場にさっちゃんもこちゃんが遊びに来てくれて、
その足で中華街へ。


ぷりっぷっりん☆

さっちゃんお勧めの水餃子のお店!(名前忘れた)

凄い行列で、店内は回転も速く活気づいてました。
入り口ではおじいちゃまがペットボトルとお椅子持参で、ドアマンになってました(カワイイ)



ででーん!


その後はチャイハネでお茶。


スチャダラのボー〇らしきお方がお隣にいらして、動悸がするほど大興奮するも、そそくさと退散。

そこからまた横浜駅まで歩いて、
昼間からギャラリーと美術館めぐりをしていて12時間歩きっぱなしの2人は足の裏にマメが出来たらしい。。。

不思議な一日でした。

本当わざわざ横浜まで出てきてくれてありがとう。


archive