2010/11/20

2010多摩美芸術祭&デザインフェスタ

多摩美の芸祭&デザインフェスタが無事終了しました。

足を運んでくださった方、目を留めてくれた方、すべての方に心からありがとうございました。



多摩美芸祭なんて、台風直撃でどうなるかびくびくしていたものの、
なんとか1日だけ参加することが出来ました。




むつみちゃんのいる空間はいつも本当にかわいい。


まだ多摩美の現役学生で、
ピーターパンミュージカルで一緒にがんばった後輩ちゃんたちにも会えました♪


私目はこんな感じでした。



そしてこちらはデザインフェスタ。



今回はとまつりむつみちゃんのブースにお邪魔させていただく形で参加。

むっちゃん~、毎度のことながら、ご迷惑ばかりおかけしちゃって申し訳ないです。。。




で、こんな感じでした。


むつみちゃんが飾ってくれた三角の旗がなんともかわいらしく、
ぼろぼろのベニヤ板も味が出る☆



大学のお友達が遊びに来てくれました☆


来場者数も跳ね上がり、大盛り上がりのデザインフェスタ。
次はもっともっと早くに申しこまなきゃ!




archive