2010/10/01

黄金町バザール2010

今年もこの時期がやってきました。
黄金町バザールです。


作家友達のあみちゃんと久しぶりに会い、
その勢いで足を運びました。

平日の夕方だったからかな、かなりゆっくり楽しむことが出来ました。

途中でビールを購入し、ふらふらと町を行ったりきたり。


蔡坤霖Kuen-Lin TSAI(サイ・コンリン)さんの作品が最高でした。

最高に気持ちの良い空間で、時間を忘れてぼーっとさせていただきました。

ボランティアの少年も良い味出してたぜ!


そして志村信裕さん。

相変わらず本当に素敵な作品です。




お馴染みの赤い靴に、


ゆらゆら姿を変えるちりめん。



最後は日の出町のあみちゃんお勧めのタイ料理屋さんでまったり。


素敵な一日をありがとう!



archive