2010/06/08

maditative


何度も失敗したパネル。80号。
父に作っていただいた。

やっと下地完成。
今回は本当に時間がかかった・・・。

次のお休みには油に取り掛かれそう!
あぁわくわくする!

もうすぐ展示変えで職場が長いお休みに入るので、そしたらがっつり制作できる。
5月はなんだかばたばたと一瞬ですぎてしまった。


5月は・・・

1ヶ月で2人の引越しを手伝った。
むっちゃんに誘ってもらってホビーショウに行った。
あみちゃんとお茶をした。
職場の人とお茶をした。
むっちゃんが職場に来てくれた。
妹も職場に来てくれた。
仕事仕事仕事仕事な一ヶ月だった気がする。

あとは電気グルーヴばっかり聞いていた。

肝心なことは何にもできなかった。


6月に期待を寄せて!


archive